Blog

スタッフブログ

草津市『集の家』涙のお引き渡し式!滋賀にいい家がひとつ増えました♪

連日、暑い日が続きますね(´;ω;`)
こう猛暑日が続くと、アイスクリームがいつもより美味しいっ!!なんていいながら、
僕の体も太陽の熱パワーを存分に体全体で受けて、すくすく育っております(笑)
皆さん、こまめな水分補給を!
 
さてさて、長~い時間を共に過ごした、滋賀県草津市のK様邸のお引き渡しが完了いたしました(^^♪
引渡式では時折、瞳から感動の汗??が。
 
初めてお会いしてから約2年半・・・ご実家の土地開発を進めるうちに出てきた様々な壁・・
『どうしよう!?』と何度も立ち止まり、ご家庭内でも幾度と心を砕かれてきたことでしょう。
 
しかし、そんな状況の中でも、K様ご夫妻と我々ARCHのスタッフがお互いに報連相をしっかりとり、
手を取り合って、忍耐強く立ち向かってきた結果、この日を迎えることができたと確信しております。
たまに、息抜きのお食事にも行きましたね(笑)
 
時間はかかりましたが、スタッフを信頼し、共に歩み続けてくださったご家族に深く感謝しております!
K様、本当のお付き合いはこれからです!
引き続き、よろしくお願いいたします!
あ、ご飯もいきましょう(笑)
ARCHアドバイザーの高山でした(^^)/
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ