Blog

スタッフブログ

東近江市『佐野の家』オーナー様のお宅を訪問

本日は、これからARCHと共に素敵な家づくりをしていくお客様と一緒にオーナー様のお宅へ。
東近江市の『佐野の家』を見学させて頂きました。
 

 
オーナーご夫婦がこだわったポイントや、家づくりの経験、プランやディティールへのこだわり、そして土地探しをした経験などをお話してくださいましたので、松居は何も話すことはありませんでした(笑)
そして新しいお家に住んでからのご感想や、家づくりのご経験などもお話して頂けて、私も参考になりました。
I様もたくさんお話を聞けて、これから始まる家づくりの参考になったようです。
 
これから家づくりをしていく不安は経験者に聞くのが一番!
そのため、ARCHでは2カ月に1回ほどのペースでオーナー様のお宅訪問をさせて頂いてます。
皆様もまた機会があれば、是非ご参加くださいね。
 
そしてオーナーのT様、貴重なお休みにありがとうございました。
東近江市『佐野の家』の施工事例はこちらからご覧いただけます。
東近江市『佐野町の家』

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ