Blog

スタッフブログ

一年ぶりの再会、ご縁に感謝のご契約

みなさん、こんにちは!! 今日はポカポカとしたお天気でしたね☀ また来週から寒くなるみたいですが・・・。   先日、新たにひとつのご家族様と家づくりをスタートさせて頂きました✨     実は、I様からは一年前に家づくりのご相談を頂いてました。   まだその頃は「どこの会社で建てようか?」「土地はどこにする?」と検討中だったI様。 その後、ご出産などで忙しくなられたことを機に疎遠になっていました。   「今頃どこかの会社さんでお家を建てられたのかなぁ…」と思っていた矢先のこと。 I様から「家づくりの相談をしたい」とご連絡を頂き、約一年ぶりにお会いしました。   お腹にいたお子様が生まれ、長男君は大きくなり、ご夫婦は変わらず美男美女。 どんな家に住みたいかよく考えた結果「もう一度ARCHに相談しよう」と思ったそうです。   まさか再会できると思っていなかったので、ずっと「ARCHでお家を建てたい」という思いを持っていて下さったことに驚き、感謝の気持ちでいっぱいでした。   こうなったら私たちもI様の気持ちにお応えするしかない!   そんな想いでプランをご提案させて頂き、今回ご契約の運びになりました。     これもご縁あってこそ。 これから素敵なお家を一緒に形にしていきましょう♪
Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ