Blog

スタッフブログ

降っては積もる雪、終わらない雪かき

こんにちは⛄⛄⛄
インフルエンザや胃腸風が大流行し、学級閉鎖なども多いみたいです。
気を付けて下さいね✨
 
そしてやはり、今年も雪降りましたね~💦💦
 
みなさん、大丈夫でしたか?
雪が嬉しいのは子供だけかな?(笑)
弊社のモデルハウルも駐車場一面に30㎝ほど積もり、スタッフ総出で雪かきに追われました。
 

 
雪かきしても、また降って来ては真っ白・・・・
綺麗に雪がなくなったのが、お昼・・・と、半日雪かきしてました(笑)
おかげでいい運動?!になり、体中筋肉痛です(;^ω^)
 
でも去年の大雪の時に比べたらまだ・・・マシだったかな?(-_-;)
去年は事務所から自宅まで通常20分の距離なのに3時間かけて帰った記憶が…。
 
そして滋賀に来て以来、あの大雪は初めてで運転も怖かった思い出があります(笑)
 
寒波のピークは過ぎるみたいですが、道路が凍結してますので皆様、運転お気を付けくださいませ。
 
☆おまけ☆

雪かきしながら、こっそり一人で遊んでました(笑)
 

 
毎年一回は作る雪だるま⛄
来年もお楽しみに(作るかな・・・)(笑)

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ