Blog

スタッフブログ

熱交換換気システムの取材

先日ARCHが採用しているパナソニック株式会社様の熱交換換気システムの体験談をパンフレットに掲載するということで
パナソニック株式会社様とARCHオーナー様宅へ取材&撮影に行ってきました!
 
東近江市に在住でお引渡ししてから1年のI様宅。
いつ訪問させて頂いてもモデルハウスのようにおしゃれで綺麗なお家です。
 
お子様たちも参加してくれて楽しく賑やかな取材&撮影になりました。

この日は夕方から18時30までのお忙しい時間にも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。
そして暖房(エアコン)つけずでもこの時間でも家の中は暖かかったです。
 
I様のご友人やご両親が遊びに来たら「この家、暖かいな~」とみなさん言ってくれているそうです。
 
断熱がいいだけではダメ。
気密がいいだけではダメ。
熱交換換気システムをいれているだけではダメ。
 
断熱・気密・換気、この3つがしっかり揃って快適な空間になります。
 
I様も取材でしっかりそのことを仰ってくださってました!!
 
撮影も素敵に撮ってくださっていたので、出来上がりが楽しみです!!
 

 
I様、ご協力ありがとうございます。
パナソニック株式会社様、ARCHオーナー様に声をかけてくださり、ありがとうございました。
 
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ