Blog

スタッフブログ

ARCH-Tシャツ

ARCHスタッフや大工さんが来ているTシャツですが、毎年夏前に新しくデザインされています。
現場に行くときや上棟時で着用しており、打合せ時にスタッフが着用している姿を見たことあるお客様もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
 
そのARCH-Tシャツも今年で3作目。
Tシャツのデザインは広報の小嶋がデザインしています。
小嶋はARCHのイベントチラシや封筒や名刺など全てデザインしていて、いつもおしゃれなデザインを作成してくれてます。
ですので、ARCH-Tシャツが毎年どんなデザインになっているのか楽しみでもあります。
 
さて今年のARCH-Tシャツは2色展開。

 
 

上棟の際の一枚。(O様写真使わせて頂きました!)
スタッフみんな、ARCH-Tシャツ来ています。
 
 
昨年のデザイン。

シンプルなデザインですが、ARCHには珍しいグレート黄色の配色。
私はこの配色好きです。
 
そして初年度のデザイン。

実は私はこのデザインが一番好きだったりします!
 
街のどこかでこのTシャツを着てる人が居たら、ARCHスタッフです!
声、かけてくださいね(笑)
 
 
 
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ