Blog

スタッフブログ

「ふくろう」の写真を頂きました!

今日から11月。
「今年もあと2か月ですね~、早いですね~」という会話から始まった本日の打合せ(笑)
 
本当に早いもんですね。
寒くなってきましたし、皆さんお風邪など引かれませんようにお気をつけください。
 
 
昨日C様の外構の打合せがあり、久しぶりに私も同席しました。
その際にC様ご主人から「ふくろう」の写真を頂いたのですが、なんとC様のお父様から私宛のプレゼントでした!!
 
お父様とは地鎮祭や上棟時に何度もお出会いしお話をさせて頂いています。
 
お父様は趣味がカメラと野鳥観察で長浜でお父様が撮った「ふくろう」だそうです。
長浜にふくろうがいるんだ・・とビックリしつつも、愛くるしいお目目で見てるだけで癒されるので、癒しグッズとしてパソコン横に飾ってます。
 
C様お父様、お気遣いありがとうございます。
大切に飾らせて頂きます。

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ