Blog

スタッフブログ

営業に関するお知らせ【新型コロナウイルス対策】

7都府県に緊急事態宣言の発令されました。
滋賀県でも三日月知事より不要不急の外出を控えるように要請がありました。
以前として収束の気配が見えないなか、弊社でも新たな対策を講じることになりました。
 
まずは、社内対策として4月10日より在宅勤務を開始することになりました。
すでにスタッフの手洗いうがい、消毒、マスク着用を徹底しております。
さらに、社内での不用意な接触を防ぐための対策です。
 
滋賀県内ではまだ在宅勤務の企業は少ないかもしれません。
 
弊社の場合、お客様と室内でお打合せする時間が長いことが特徴です。
スタッフが感染源になりお客様にご迷惑をおかけしてはいけないと考えました。
 
ただし、営業は通常通りに行います。
常に1人は出勤し、お客様対応にあたります。
 
【新規のお客様対応】
モデルハウスのご案内、無料相談などのお打合せを受け付けております。
マスクの着用をお願いいたします。
 
【ご契約中のお客様対応】
十分に対策を行ったうえでのお打合せを実施させて頂きます。
マスクの着用をお願いいたします。
 
 
今週末に予定していたオーナー様イベントも中止することになり、本当に残念です。
滋賀県は感染者数が少ないとはいえ、世界的に見ればとても安心できる状況ではありません。
こういう時にこそ、助けあい、思いやりを大切に日々を過ごしていきたいですね。
 
弊社の営業に関しまして、ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
 
フリーダイヤル 0120-06-1201
【受付時間】月・木・金・土・日 9:00~18:00
※時間外および火・水は転送電話に切り替わり、繋がりにくくなることがございます。

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

読み物一覧へ