『大中の家』オーナー様邸見学会

『大中の家』オーナー様邸見学会

  • 開催日 2018年10月14日(日)
  • 開催時間14:00~16:00
会場

滋賀県東近江市大中町

※個人住宅のため詳細な住所の掲載を控えております。

見学お申し込みを頂いた方にのみお知らせいたします。

集合場所

ARCHモデルハウス(滋賀県東近江市栗見新田町919番)
地図はこちら

 

お家について

家族10人・3世代が住まうI様邸。全体的な老朽化、耐震性能への不安、「冬は寒く夏は暑い」「使っていない無駄なスペースが多い」という不満を解消するべく、築20年の住宅を取り壊して新築を計画したお住まいです。

 

延床面積70.26㎡という広さの中で、ただ居室を広くするだけではなく“家族が集う時間と空間を快適に過ごせる”ことを大切にして設計されました。リビングには大きな吹き抜けを設け、太陽光を取り込んで季節や時間の流れを感じられる空間を作りました。玄関の通り抜けクローク、夫婦の居室に設けたツインクローゼットなど、収納にも多様なアイデアを落とし込みました。

 

入居1年が過ぎ、かつての住まいと大きく違うと感じることは“居心地のよさ”。極端な暑さ寒さから開放されて過ごしやすくなったという実感があるそうです。

当日のスケジュール

14:00~ ARCHモデルハウスに集合

14:05~ 移動

14:15~ 見学

16:00  終了予定

託児について

オーナー様邸見学会での託児サービスは行っておりません。

抱っこして頂くか、見学中は手を繋いでいただき、お子様から目を離さないように配慮をお願いいたします。

お子様連れでの見学をご希望の方はお申し込み時に、お子様の年齢と人数をお知らせください。

お申込み方法

お電話または下記のメールフォームよりお申し込みください。

「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

お申し込み締め切りは10月12日(金)18:00までです。