女性のための平日相談会

女性のための平日相談会

  • 開催日 2019年10月10日(木)
  • 開催時間予約制/各1名様 10:00~ 13:00~ 15:30~
内容

\平日の午前中にサクッと聞いてササっと帰れる!/

 

『いつかはマイホームを建てたい』と思っているあなたへ。

女性のために開催する家づくり相談会です。

 

「いつか家を建てたいとは思っているけど、夫婦で具体的な話をしたことがない」

「夫が消極的で、本気で家を建てる気があるのか心配」

「今の年収で家を建てられるか知りたい。どんなふうに家計を管理していけばいいか知りたい」

「夫の仕事が土日出勤で見学会に行けない」

「子供が小さいので見学会やセミナーに参加しづらい」

 

実は、女性は男性よりも未来に対する不安感を抱きやすい生き物です。

結婚、出産、子育て、社会復帰など、女性は家族の変化によって様々なリスクを背負います。

だからこそ、「未来のために今から備えなければ!」という意識が強くなります。

 

あなたのご主人は、このようなことを口にしませんか?

「家は子どもが生まれてからでいい」

「今の生活で満足だから、マイホームはまだいいよ」

 

ご主人の気持ちも大切ですが、そのまま放っておいたらいつまで経ってもマイホーム計画は進みません。

 

ひとまず、女性のあなただけでも家づくりについて知識を深めておくことをおすすめします。

気軽に聞ける相談会で、家づくりの一歩を踏み出しましょう!

会場

ARCHモデルハウス(滋賀県東近江市栗見新田町919番)

地図はこちら

ご相談について

●お金の悩み

●ライフプラン(将来の人生計画)についての悩み

●土地探しの悩み

●今からどんな準備ができるか知りたい

●住宅ローンについて勉強したい

 

その他、何でも相談してください!

女性スタッフが相談相手なので、デリケートなお悩みもご安心ください。

参加費

無料

対象者

女性の方(親族、ご姉妹、お子様の同伴OKです)

お申込方法

下記のメールフォームまたはお電話(0120-06-1201)までお申し込みください。

予約受付は10月7日(月)18:00迄です。