Blog

スタッフブログ

本日放送!見て下さいね。

12月18日(金)24:15~
びわ湖放送にてオンエア!
「勇さんのびわ湖カンパニー」
是非、ご視聴下さい。

今回も「なるほど納得!建築ガッテンQ!」に出演させていただいております。
今回は高島市食と農の交流施設「たいさんじ風花の丘(かざはなのおか)」へ行ってきました。
外観は近未来な建物ですが、なんと木造建築物!
なるほど納得!の情報満載です。
上空から見る形も特徴的だったのでドローンを飛ばして上空からの写真も放送されるのでお楽しみに。
操縦はもちろん私、石井がやっております。
これも今回の見どころです。
 
残念なお知らせもあります、1年間一緒にやってきた、
越野SYOKOちゃんが歌手活動に専念するということでびわカンを卒業されます。
ですので、今回の放送がSYOKOちゃんとのコンビはラスト!
非常に残念ですが、新たな挑戦、影ながら応援したいと思います。
頑張れ、SYOKOちゃん。
 
YouTubeでもご覧になれます。「びわカン」で検索して下さい。
是非、高評価・チャンネル登録もお願いします。

Ishii

書いた人

Ishii

家づくりプロデューサー
ゼネコン現場監督から営業の道に入り業界歴20年以上
日本の家づくりを変えることが夢

ブログ一覧へ