Blog

スタッフブログ

東近江市『池田の家』待ちに待ったお引渡しです

こんにちは!!
ここ最近、寒さが本格的になりましたね。
伊吹山もうっすらと白くなりました!!
今年は冬の訪れが早いような・・・。
 
そして今日は11月22日。
そう、いい夫婦の日です(笑)
 
そんな素敵な日に東近江市のT様邸のお引渡しがありました。
 


 
ご実家のお隣にお家を建て、これからはご夫婦、お子様、ご両親、おばあちゃんと
賑やかで楽しい生活がスタートします。
 
T様ご家族とお出会いしたのは去年の12月。
お仕事終わりにご来店され、その日も寒い日だったのを思い出します。
 
奥様がしっかりお家のイメージを持たれ、そのイメージをしっかり形にしていく事、
そしてみんなで+αを増やしていくことが出来たお家です。
 
地鎮祭や上棟ではご家族皆様に集まっていただき、そしていつも手厚いおもてなしをして頂き、
スタッフ一同、本当に感謝しています。
 
今日もみなさんにお集まり頂き、笑いの絶えないお引渡しとなりました。
 


 
T様ご夫婦から、「最初からARCHにしようと決めていたと。ARCHのスタッフなら安心できる」
とおしゃって頂き、有難い限りです。
「ARCHで建てて、よかった」
と、私たちもT様ご家様とお家づくりが出来た事感謝しています。
これから本当のお付き合い。
今後とも一生のお付き合いよろしくお願いします。
 

 
 
 
 
 
 
 
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ