Blog

スタッフブログ

いよいよ明日、オープニング感謝祭!

子供たちは今日から夏休みですね。
先週は愛知川の花火大会、今日は野洲市夏まつり花火大会。
毎週どこかで夏の催しが…。
ARCHもそんな流れに便乗して、7月23日(日)お祭りイベントを開催させて頂きます。
 
すでにfacebookなどでお知らせしておりますが、ARCHの事務所兼ショールームが竣工しました。
日々、私たちを支えてくださるオーナー様、協力業者様、地域の皆様への感謝を込めたオープニング感謝祭です。
ARCHを知らない方でも、通りすがりの方でも入場可能なので、お気軽にお越しください。
 

 
お越しいただいた方にプレゼント予定のARCHオリジナル木製うちわ。
国産間伐材を利用したうちわなので、一枚ずつ木目が違います。
明日しか配布しないので、ぜひGETしに来てください!
 
 
今日はイベント準備をしていたのですが、次から次へとお祝いのお花や観葉植物が届いて、ショールーム内がジャングルと化していました…。
胡蝶蘭もたくさん頂きました。
ありがとうございます。
 

 
ショールーム(モデルハウス)内は自由に見学して頂けます。
外はかなり暑いので、お食事のあとはショールームで涼んでくださいね。
 
 
フォトフレームづくりは、こんな感じの仕上がりです。
あと数席だけ空きがあるので、やってみたい方はお電話か受付までお知らせください。

Kojima

書いた人

Kojima

広報・販促など色々手掛けるARCHの裏方
高性能住宅を日本のスタンダードにするのが夢
食べることが好きな健康オタク

読み物一覧へ