Blog

スタッフブログ

モデルハウスで初めての打ち合わせ

こんにちは!!
梅雨も明け、夏休みも始まり、そして毎日暑いですね☀
そして事務所兼ショールームのオープニングイベントも先日無事に終わり、
沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました!!
スタッフも皆様と会え、楽しい一日になりました♪
 
新事務所兼ショールームでの業務は7月初旬より開始しております。
その新しいショールームにて初めて打合せをさせて頂きましたのがT様ご夫妻✨
T様ご夫妻は現在建築中で8月末にお引渡しのご予定のお客様です。
ここまで来るのに仮事務所のコンテナでずっと打合せをさせて頂いてました。
ご契約前から~ご契約~仕様決めなどなど、きっと一番多くコンテナの事務所で
打合せをさせて頂いた気がします。
ご不便を沢山おかけしてしまいましたが、嫌なお顔もされず、毎回楽しそうに打合せを
してくれていて有難い限りでした!!
 
だからこそ、一番にT様ご夫婦には新しいショールームで打合せをして頂きたかった(^^♪
お引渡しまであと約一か月ですが、あと何回打合せできるかな?
楽しみです★
 

 
事務所兼ショールームはお家を建てるときに実際使われている住宅設備、床材などを使用していますので、目で見て確認出来るのでイメージがしやすいと思います✨
是非、皆様ご来店くださいませ!!!

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ