Blog

スタッフブログ

守山市『荒見の家』高断熱なお家の完成見学会

こんにちは!!
ARCHのアドバイザー、高山です!
いくつもの台風を乗り越え、秋の長雨も次第に収まり、やっとお天気の日も増えてきましたね!!
やはり琵琶湖を望む夕日は格別です( ;∀;)
 

 
とはいえ、日ごとにかなり寒くなってきました…。
しかし!
ARCHの事務所はあったか~いんですよね(^^♪
 
スタッフは、毎日、体に優し~い環境でお仕事しています!
暑くなったり寒くなったりすると、高い断熱性能のありがたさを実感できます(^^)/
 
ということで、今回はお家のお話。
まだまだ猛暑が残るころに完了した棟上げの日から、早いもので約3か月が経ちました。
足場も外れ、ARCHらしい外観がリアルに現れてきました。
今回は店舗併用住宅ですので、お店も併設されているんです♪
 


 
建物の質感を高める工夫も、目に見えてきました!
もうすぐお引き渡しですが、住まわれるご家族はもちろん、お店に来られるお客様も、冬あたたかくて、夏涼しい快適な時間をすごせますように…。
 
ということで、お知らせです!
11月18日(土)19日(日)の2日間は守山市内で2棟の同時見学会開催!
開催時間は両日10時~17時で、外気温と建物内の温度差を実感できます。
ぜひ体感してください🎶

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ