Blog

スタッフブログ

【新入社員歓迎会】若いスタッフが増えました♪

先日、能登川のスヌーピーさんにて新入社員の歓迎会をしました。
 

 
新たに入社してくれたのは、ピチピチ20代のフレッシュでエネルギッシュな2人。
柳本くんと西川さんです。
 
もうちょっと先になりますが、スタッフ紹介のページを更新するのでご覧くださいね。
今日は簡単にご紹介します。
 
柳本くんは、前職も工務店に勤務していましたが、「もっと住宅のことを知りたい!現場監督としての知識と経験を増やしたい!」という熱意を持って入社してくれました。
何事も真っすぐ誠実に向き合い、野球部並みにハツラツとした挨拶をしてくれる体育会系男子です。
現在は現場監督として、日々汗を流しながら研修中です。
 
西川さんは、インテリアコーディネーターとして工務店勤務されていましたが、ARCHのメンバーに加わっていただくことになりました。
若いながらもコミュニケーション能力に長けていて、お客様の気持ちに寄り添う提案をしてくれると思います。
また、実は妊婦さんで9月に出産予定です。
産休から復帰後は、育児経験を活かしたママ目線のご提案もできるコーディネーターになっているはずです。
 

 
そして、コーディネーターの横川が8月から産休に入ります。
1年後に復帰する予定ですので、ARCHにはママさんコーディネーターが2人いることに!
楽しみです。
 
新入社員の2人は、これから皆さんのお目にかかることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

読み物一覧へ