Blog

スタッフブログ

一台三役!究極のプロジェクター!

 
 
こんにちは!
 
コーディネーターの西川です。
 
今日は、最新の照明器具をご紹介します。
 
その名も
 

「popln Aladdin2~ポップイン・アラジン2~」

 
 

 
 

 
 
 
世界初!家庭用のシーリングライトに「高性能プロジェクター」「高性能スピーカー」を搭載した商品で一台三役!
 
コードレスで置き場所を取らないというのも実に魅力的です。
 
 
 
 
popln Aladdin1でも相当な人気があり、使用者からの満足度も非常に高い商品でしたが、
 
 
そんなポップアラジンの最新モデルです。
 
 
6月上旬から先行予約分の出荷が開始されたばかり。SNS上でも最近はよく見かけます。
 
 
 
 
天井に引っ掛けシーリングさえあれば、賃貸でも簡単に取り付けができ、使い方は実に様々です。
 
 
 
 

「どこでも大画面シアターに!テレビとしての使用も可能!」

 

 
Amazon,Netflix,YouTubeなどの動画サービスが数多く搭載されており、
 
 
寝室が大画面シアターになったり、
お子様の部屋で子供向け動画を流して寝かしつけということも可能です。
 
 
また、テレビ番組や録画したものの視聴も可能です。
 
 
更に音声操作も可能なので、手が離せない料理中などにお子さんからYouTubeをせがまれても簡単に操作が出来ます。
 
 
しかも投影サイズは最大で120インチ!
 
 
 
 
アート系オリジナルアプリなども搭載されており、壁一面に時計や風景などを映し、ギャラリーのような空間を造ることも可能!
 
 

 
 
また、スマートフォンで撮影した大切な写真をスライド投影することのできるアプリのあり、使い方は無限にあります。
 
 

 
 

「キッズ向けアプリの充実」

 
学びが深まる「学習ポスター」や等身大の動物が映し出せる「等身大動物図鑑」世界中の絵本が楽しめる「世界の絵本」などお子様の学びをサポートしてくれるコンテンツも豊富です。
 
中には2歳でアルファベット・ひらがなをマスターしたお子さんもいらっしゃるとか。
 

 
 
 
特に、魔法のぐっすり絵本と呼ばれ、
 
シリーズ累計100万部突破の大ヒット絵本「おやすみ、ロジャー」の「読み聞かせモード」が搭載されており、お子様の寝かしつけにおすすめです!
 

 
 
 

「取付は簡単」

 

 
 
道具なしで、女性でも簡単に取り付けが可能です。
 
追加の工事などは勿論不要!
 
 
 

「目にも優しい」

 
私たちの生活に欠かせないスマートフォン。しかし、睡眠直前はブルーライトが睡眠に大きな影響を及ぼすといわれていますが、この商品は光量設計で寝る前も安心してご利用頂けます。
 
 
 
 
価格は、一般販売価格で99.800円(税・送料込み)です。
 
少し値段は張りますが、照明・テレビ・プロジェクターを1つずつ買うことを考えるとお得ではないでしょうか?
 
 
 
愛用者の間でも「欠点なし」といわれているので、非常に買いの商品であることは間違いないようです。
 
 
 
また、個人的には「おうちでヨガ」や「おはようタイマー」が気になります。笑
「おはようタイマー」は起きる時間になると爽やかな映像と鳥のさえずりで起床を促してくれるそうで非常に気持ちがいいという噂です。笑
 
 
 
 
 
実際に本格的なプロジェクターを設置する余裕はないけれど、それでもプロジェクターが欲しい!
 
という方にはとてもおすすめです。
 
 
 
 
 

Nishikawa

書いた人

Nishikawa

インテリアコーディネーター
照明プランナーの資格取得に向け奮闘中
プライベートでは1児の母

読み物一覧へ