Blog

スタッフブログ

【入居者の声】ARCHの家で幸せに暮らして頂いてます


皆様、あけましておめでとうございます。
今年もARCHをよろしくお願いいたします。
 
お正月と言えば、年賀状ですね。
今年もオーナー様から沢山の年賀状を頂きました。
お子様の写真を見て大きくなったな~と月日の流れを実感しました。
そして沢山の嬉しいコメントも頂戴しました。
 
☆オーナー様からのコメント(一部抜粋)☆
「暖かい家で快適に暮らしています。」
「超快適でかっこいい家をありがとうございました。」
「あったかくて外に出られません!」
「住心地の良い環境で生活出来て幸せです♪」
「暖かいお家で新しい家族と楽しく過ごせてます!」
 
 
セミナーでよく質問するんですが、
家は何のために建てますか?と。
 
 
家って買うことが目的ではないんです。
家づくりの目的は家族が新しい家で安心安全で
幸せに暮らし事であって、その為の家づくりは手段です。
 
だから間違わないでくださいね。
 
とお伝えしています。
 
 
コメントを見てわかるように、
ARCHのオーナー様はしっかり目的を叶えてくださいました。
 
家族が健康で快適、そしてお金の事もしっかり建てる前に考え、安心安全で暮らして
いるからこそ、幸せに暮らして頂けてるんだと思います。
 
ただ単にローンの月々の返済だけではなく、いい断熱材を使ってるからではなく、床暖房がいる、いらないではなく、
いい設備が装備されているだけではなく、何が必要で自分たちの想いがちゃんと叶えられるか・・・
しっかり先も見据えて一緒に考えてきたからこそだと思います。
 
これからもそんなご家族が沢山増えることを願いながら、ARCHスタッフは全力でサポートしますね!!
 
 
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

読み物一覧へ