Blog

スタッフブログ

恒例のケーキで8月誕生日のスタッフをお祝い♪

 

先日、石井社長と設計の山下さんの誕生日をお祝いしました!!

ARCHではスタッフの誕生日をケーキでお祝いします。

 

8月生まれの石井社長と山下さん。

みんなが集まるミーティングの時に。

いちおうサプライズだけど……恒例行事なので、バレバレのおめでとう(笑)

 

石井社長はまさに「夏男」で、何事にも熱く、夏の暑さにも強い男です(笑)

山下さんは「おちゃめ」で気が利く、優しい女性です。

お二人とも、素敵な一年を過ごしてくださいね。

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ