Blog

スタッフブログ

家づくりのオンライン打合せ

早、9月も半ばになり、朝夕は涼しくなってきましたね。

緊急事態宣言も9月末まで。

滋賀の感染者数はピーク時より減ってきましたが、気を緩めることなく、もうひと踏ん張りみなさん

がんばりましょう。

 

コロナ感染が増え始めてから「オンライン〇〇」が定着し、ARCHでも「オンライン相談会」「オンライン打合せ」が当たり前になってきました。

 

現在遠方にお住まいですが、お家作りを滋賀という事でなかなか滋賀に帰ってこれないお客様とは「オンライン」で仕様の打合せなどもさせていただいております。

 

事前にサンプルや打合せ資料、カタログを郵送し、同じものをみながら、そしてサンプルも実際手に取って見ていただき、打合せを行っております。

 

もちろん実際にお会いして打合せするのも楽しいですが、「オンライン」での打合せも順調で楽しい時間を共有させていただいています。

 

 

遠方でARCHに行けなくて断念してる方やコロナ感染が心配で外出するのが不安な方などいらっしゃいましたら、「オンライン相談会」が可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

対面でもオンラインでも、マスク越しに笑顔でご対応させていただきます!!

 

※「オンライン」でのご相談・打合せはzoomを使用しております。

使い方がわからない方は事前にお電話やメールなどでご説明いたしますのでご遠慮なくお申し付けください。

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ