Blog

スタッフブログ

オーナー様同席での現場検査とオーナー様邸見学会のお知らせ

ARCHでは着工してからオーナー様にも現場に来て頂き、確認と検査をしております。

 

まずはオーナー様による中間検査。

上棟して約1カ月前後にスイッチやコンセントの確認、そして図面通りに施工されているか実際に現場で図面と確認。

この日は土曜日でしたので、大工さんも現場にいらっしゃって、その場で打合せも出来ました。

 

 

確認をしていただけたら、引き続き工事が進んでいきます。

 

そして、完成してからのオーナー様完成検査もあります。

お引渡しに綺麗な状態でお渡しするために汚れや傷がないか、建具の開け閉めに不具合がないかを確認していただきます。

みなさまが必ずおっしゃるのが「自分の家じゃないみたい」という言葉。

住んでみないと実感できないものかもしれませんね。

 

想い描いていた我が家がカタチになり、笑顔で検査をしてくださっている姿を見て、毎回嬉しく思います。

 

 

また、オーナー様の中間検査、完成検査の前にはしっかりスタッフでも検査をしております。

検査項目は多数あり、お引渡しにはそれらを冊子にしてオーナー様にお渡しさせていただいてます。

 

我が家がどのように施工されているのか、そしてしっかり施工されているのか、これからお住まいになるオーナー様にとって気になることだと思います。

 

 

そして、最後に10月24日(日)10時〜開催【オーナー様邸見学会】in山百合の丘のお知らせです。

 

8月にお引渡しをして、新居に住んでからアレルギーが軽減され、健康面で大きな変化があったようです。

快適な暮らしをされているオーナー様の本音が聞けます。

 

家づくりで悩んでいる方、不安がある方は、ぜひ実際に住んでいるオーナー様のお声を聞きに来てください!

もちろんお家の中も見学させていただけます。

 

貴重な見学会です。ご予約はお早めに。

(コロナ感染拡大予防のために、アルコール消毒・検温などの予防は徹底して行います)

 

イベント情報はこちらからご覧ください。

オーナー様邸見学会 in大津市

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ