Blog

スタッフブログ

出会いに感謝

家づくりをスタートして、お家が完成したらいよいよ「お引渡し」。

ここから新しく出来たお家でご家族の暮らしがスタートする記念日です。

 

お引渡しをさせていただいたお客様が「ARCHの皆さんと出会ったことに感謝しています」と仰ってくださいます。

 

私どもも皆さんの一生に一度の買い物をそして家族にとって一番大切な居場所を沢山ある住宅会社の中からARCHと共に作っていこうと思ってくださったことに感謝です。

 

家づくりの道のりはあっと言う間かもしれません。

しかし過程の中で、色々な不安や沢山決めることがあったりします。

その中でお客様とARCHとで大きな信頼が築け、満足いただいた家づくりになったからこそ、お互いが「感謝」の気持ちが出てくると思います。

そのような関係になれたことに本当に嬉しく思います。

 

家と言うものは、最初は形がありません。

人生の中で一番高い買い物が手に取ることなく、決めなければいけない。

人生で一番難しい買い物だからこそ、家づくりの過程も含めて、完成した喜びが一層大きくなります。

 

ARCHで建てられる皆様の喜びをより大きなものにするために、スタッフ一同全力を尽くす次第です。

 

 

 

写真は先日お引渡しをしたO様の手形(木のプレートに手形をしてもらいます)に書かれていたメッセージ。

「ARCHさんとの出会いに感謝しているので、書きました」と仰ってくださいました。

 

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ