Blog

スタッフブログ

家づくりがこれからのモチベーション!!

12月も半ばに差し掛かり、いよいよ2021年もあとわずかとなりました。

週末には雪の予報も出ており、寒さも一層増してきそうです。

 

皆様、移動やお身体を気を付けて、2021年乗り切ってくださいませ!!

(そんな、松居は風邪引いてますが…笑)

 

 

今日のブログは「家づくりがこれからのモチベーション!!」。

 

ARCHで家づくりを進めてくださるお客様からよく聞く言葉。

ご家族にとって「家づくり」とは、一生において最大のイベントになると思います。

特に一家の大黒柱となる方にとっては、これから初めて住宅ローンを抱え、家族を安心で安全に守って行くという大きな使命を心に抱いていると思います。

 

ARCHの家づくりはARCHの家に暮らすご家族が安心・安全で暮らし、快適に過ごせ、建ててからもなるべく費用(ランニングコスト・メンテナンスコスト)がかからない、そして永く住まい続けられるように、設計からしっかり検討し施工も丁寧にARCHの家に暮らしていただくお客様の為に、ARCHスタッフ・協力業者さん共にご提供しています。

 

そしてその想いと共に、お客様も「この家づくりがモチベーションが上がり、これから仕事頑張ろうと思えます!!」とこれから始まる家づくりの不安と期待と入交ながら仰ってくださいます。

「頑張ろう!!」と思っていただける事、本当にうれしく思います!!

 

その想いを大切に私達ARCHスタッフも家づくりの不安も一緒に考え、そして皆様のご期待以上のお家をご提供出来るように、一緒に家づくりを歩ませていただきます。

 

建てたお家でモチベーション上がると、仕事もプライベートも楽しく暮らせる!!なんて、素敵な事ですね。

皆さんがどんどんモチベーションが上がるお家づくり、作り上げて行きましょう!!!!!!

 

 

 

★おまけ★

 

今日の松居はお休みだったので、家の大掃除をしました!

カーテンを洗い、断捨離をし、少し模様替えして、お花を飾りました。

それだけでも、なんだかスッキリしてモチベーションが上がりました!

このお休みでしっかろ風邪を治して、2021年乗り切ります!!

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ