Blog

スタッフブログ

「高気密・高断熱・高性能」が体感、根拠がわかる【野洲モデル】限定公開中

期間限定のモデルハウス【野洲モデル】を只今開催しております。

3月半ばまでの開催で、一年の中でも最も寒いこの時期に快適さを体感していただけます。

 

「高気密・高断熱」

「高性能」

「気密・断熱のいい家」

「光熱費が抑えられて、快適に過ごせる」

 

など、最近よく聞くワードですが、実際どうなのか…不安な所ですよね。

ワード(言葉)だけで決めてしまっては、住まれてからの後悔や不満が出てきます。

本当に実現出来るのか、これを建てる前に体感し、それに伴う根拠を知るべきです。

 

それがこの【野洲モデル】で全てわかります!!

 

 

この期間限定の【野洲モデル】は実際4人家族のファミリーが今後お住まいになられます。

まさに今、家づくり(会社選びやどんなお家にしようか)に悩んでいる皆さんと同じ家族構成だと思います。

 

実際にお施主様のこだわりが沢山入っており、理想の暮らしが実現出来ます。

そしてARCHの設計力・技術力で理想の暮らしを快適にそしてずっと安全に暮らしていけるように実現しています。

 

ご見学に来ていただければ、根拠となる数字(UA値・C値・光熱費シュミレーション)、日照イメージ、そしてARCHのオーナー様の実際の年間の電気代もお伝えしています。

最近お引渡しさせていただいたオーナー様が賃貸アパートの時とARCHのお家に引っ越しされてからの室温や絶対湿度の比較表を作成くださいましたので、それも参考にご覧いただけます。

 

ぜひ、この機会に【野洲モデル】にご来場くださいませ!

完全予約制ですが、平日もご対応しております。

詳しくはウェブサイトまで!

期間限定モデルハウス『野洲の家』

 

 

 

 

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ