Blog

スタッフブログ

GW明けの完成見学会

GWも終わり、皆さん仕事や学校も始まって忙しい頃ですね。

ARCHではGW明けに「集の家」の完成見学会を行いました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

この現場は上棟に参加させていただいたのですが、内装が完成してからは完成見学会の時に初めてお邪魔しました。

上棟の時はどこに何用の部屋があるか、壁紙や住宅設備は何を選ばれたのか分からなかったので、入ったときは驚きました。

 

色んな壁紙を使っていたり、リビングにアイアンの階段があったりと、インターン期間中に行ったARCHのどのお家とも違う雰囲気で拘りが感じられました。

その中でも特にキッチンがおしゃれでした。

 

屋外には以前私たちが塗装したウッドデッキが設置されていました。

まだ完成ではないのですが、日当たりもよく、ご家族がくつろげる空間になっていました。

塗装の様子もブログで紹介しているので、お時間があれば読んでみてください(笑)

 

ARCHは注文住宅を扱っていますので、スタッフと相談しながらお客様のご希望に沿った家づくりが出来ます。

そのため、ARCHで建てられたお客様のお家は、ARCHらしさもありながらお客様の拘りが感じられる素敵な仕上がりになっています。

「完成見学会」や「住まい見学会」なども定期的に開催されていますので、是非一度足を運んでみてください。

Matsuki

書いた人

Matsuki

ブログ一覧へ