Blog

スタッフブログ

お家で楽しむ趣味を見つける!

2022年も早11日が経ちました。

お正月気分もすっかり消え、通常と変わらない日々を過ごされていると思います。

 

そしてコロナも再び感染者が増え、また出かけるのをためらう日々になりそうですね。

 

年末にオーナー様のお宅にカレンダーと一年お世話になりましたとご挨拶にお伺いさせていただき、お出会いさせて頂いたオーナー様は皆さん「暖かく快適に過ごしてます」と仰ってくださいました。

 

しそし外はまだまだ寒い日が続きますし、コロナも気になるところですので、素敵なお家で家族で楽しめる趣味を見つけるのもいいかもしれません!!

 

松居は今年の目標のひとつとして「美味しいコーヒーをお家で楽しむ」を実現させます。

まずはコーヒー豆や入れ方の勉強をし、美味しいコーヒーが飲めるお店に行き飲んで香や風味の味を知る。

そして道具を揃えようと考えております(笑)

(皆さんが家づくりを考えるのと一緒ですね)

 

「美味しいコーヒーをお家で飲みながら、娘の作ったスイーツを食べ、綺麗な花を飾り、読書をしたり、映画を見る!!」

これが松居のお家で楽しむ休日の目標です。(本当は旅行に沢山行きたい)

ただ、松居はまだARCHのお家ではないので…お家が寒いのが残念です。

その点、ARCHのオーナー様は暖かい空間で楽しめますね。

 

皆様も是非、お家で家族が楽しめる趣味を見つけて楽しんでくださいね。

 

ちなみに今日、美味しいコーヒーを飲んで来ました!

写真は娘が作った「みかんのロールケーキ」。

美味しかったです!!

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ