Blog

スタッフブログ

土地選びと周辺の風景

外壁の仕上げが終わり、足場が取れたので全景をパシャリ。
やっぱり左官仕上げの外観は町並みに馴染みますね。


室内はクロスの仕上げが終わっていました。
吹き抜けにはまだ足場があります。
ここにはキャットウォークができる予定です。

 

こちらの日野の家はご実家の敷地内に建てる計画です。
市街地からは少し離れていますが、車で走れば10分ちょっとです。

自然がたくさんあり、窓の向こうには山が見えます。
生活するには最高ですね。

滋賀県にはこんなふうに、のんびり暮らせるところがたくさんあります。
「窓の外にどんな景色があると良いか」
土地を選ぶときには利便性だけでなく、周辺の風景のことも考えてみてください♪

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ