Blog

スタッフブログ

【住まい見学会】オーナー様に聞く家づくりの経験談

先日、「播磨田の家」住まい見学会を開催させていただきました。

外は晴れていましたが、1月末の寒波による雪がまだ残っていました。
外気温は4℃、室温は22℃でした。

室内は夜間にエアコンを稼働し、朝には電源OFFの状態。
お日様の光もあって、とても暖かい室内でした。

 

住まい見学会とはお引渡しをさせて頂いたARCHオーナー様のご自宅を見学させていただけるイベントです。

ご自宅を見学させていただけることも家づくりをこれから考えているお客さまの参考になるんですが、オーナー様の家づくりの経緯だったり、なぜARCHを選んだのか、そして実際住まわれての快適さの体感や「ここはこうしておけばよかった」などの後悔ポイントなど包み隠さず全て正直にお話くださるので、家づくりの先輩の生のお話が聞けるので、すごく参考になるイベントになっております。

 

この日は、ご来場くださったお客様からたくさんの質問をいただきました。
オーナー様が丁寧にひとつひとつの質問に答えてくださいました。

 

やっぱり、住んでみた感想を知るには、スタッフが説明するよりオーナー様の声を聴くのが一番です。
家づくりをスタートするときは皆さん同じ悩みだったりします。
だったら経験者にお話しを聞くべきです!!

 

こころよく見学会を引き受けてくださったO様、本当にありがとうございました。

 

2月12日も草津市集町で開催します(ご予約はあとわずかです)

「集町の家」住まい見学会

3月は近江八幡市で開催予定です。

現在日程調整中。

 

冬の寒い時期にぜひ暖かいお住まいを体感ください。

 

ご質問がございましたら、モデルハウス見学や無料相談にお越しください。

モデルハウス見学
無料

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ