Blog

スタッフブログ

【ARCH】という名の由来

2016年に【ARCH】が創業し、丸7年が経ち、8年目に入っています。

創業当時から松居もARCHに在籍していますので、私も歳を取ったなーと感じています(笑)

 

さて【ARCH】の名づけ親は社長の石井です。

「お客様の想いや夢の懸け橋になる。建築(Architcture)を通して、幸せをつくる」という想いが込められています。

 

そしてロゴですが、

懸け橋をイメージして、【A】をアーチ型にデザインしているのご存知でしょうか?

想いもロゴに込めました!!

 

これからも皆様の懸け橋になるように、そしてARCHと一緒に家づくりをして良かったと思っていただけるように頑張ります!!

 

 

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ