Blog

スタッフブログ

エアコン1台で冬の温かさ、体感出来ました!

11月18日・19日の完成見学会@小今の家に沢山の方にご来場頂きありがとうございました。

そして大切なお家をご提供くださいましたお施主様のT様、ありがとうございました!

 

エアコン1台で家中暖かいお家を身体で体感して頂けた見学会だったと思います。

エアコンの稼働時間は夜間11時~朝7時の間のみです。

日中は南面から太陽の光が入るように精密にシュミレーションしているので、エアコンはOFF。

2日目は風が冷たかったですが、日中は晴れていたので、室内はポカポカでした。

(ARCHの見学会に何度が来場下さっているお客様は暖かいのご存じですので、薄着で来てくださいます。

それがベストです笑)

 

そしてこの暖かさなのにエアコンがついてないことにビックリ!!されていました。

 

そして⇩こちらがファーストプレゼンの時のイメージパース。

こちらが⇩実際の写真。

(11月18日㈯AM11:30 )

⇩11月19日㈰AM11:30

しっかり光が部屋の奥まで入ってきてます。

 

 

間取りを考えて打合せしているときは、ちゃんと自分たちの希望通りになるか不安だと思います。

ARCHではそのような不安を持っていただかなくても、しっかりイメージした通りになります。

イメージパースと完成、そのまんまです!

 

 

次回は大津市下阪本にて開催します。

今以上に外気温は低くなりますので、是非この機会に体感くださいませ。

完成見学会@大津市下阪本

 

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ