Blog

スタッフブログ

定期点検に行って来ました

先日、O様邸の2年目の定期点検に同行してきました!

弊社の定期点検はお引渡ししてから3カ月・半年・1年以降は毎年お伺いさせていただいております。

定期点検も代表の石井や担当させていただいたスタッフがさせていただいております。

 

まずは現在困りごとはないかの確認をし、その場で調整出来る事は調整させていただきます。

そして外回りから順にしっかりチェックしていきます。

床下もしっかりチェックしていきます。

O様から建具の外し方のご質問があったので、実際にやってみました。

この日はいい天気で、太陽の光もしっかりリビングに入って来てましたので、お子様たちも途中で「暑い!」と言って、肌着で走り回って遊んでました!

【エアコンOFF・室温20℃・湿度46%】

【年間光熱費合計96,325円 光熱費月平均8,027円】

【太陽光あり】

 

松居自身がなかなかオーナー様にお伺い出来ず、先日もお久しぶりにお会いさせて頂き、笑顔で迎えてくださり、嬉しかったです!

またどこかのお家の定期点検にお邪魔させていただきます!

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ