Blog

スタッフブログ

オーナー様といちご狩り

4月14日(日)に「いちご狩り」を開催しました。
参加者はARCHでお家を建ててくださったオーナー様とそのご家族です。

参加者が多かったのでビニールハウスを貸切に♪
他のお客様に気兼ねすることなく、お子さまたちも伸び伸びといちご狩りを楽しんで頂けました。

 


ひとつのハウスに3種類のいちごがあり、食べ比べできます!
「どれが一番おいしい?」と話しながら、新鮮ないちごをたくさん味わいました。

 


手のひらサイズの大きないちご!
ひとつだけじゃなくて、他にもたくさんありました。
「一番大きいの探そう!」と言って、大人も子供も巨大いちご探しを楽しみました。
いちご狩りならではの楽しみ方ですね~。

 



また来年も開催します!
今年は参加できなかった方も、次の機会にぜひご参加くださいね。

Kojima

書いた人

Kojima

広報・販促など色々手掛けるARCHの裏方
高性能住宅を日本のスタンダードにするのが夢
食べることが好きな健康オタク

ブログ一覧へ