Blog

スタッフブログ

ARCHで家づくりをしようと決めていただいた訳は?

先日、お申込みをお客様から頂戴しました!

ありがとうございます。

これから素敵な家づくりを一緒に進めて行きましょう。

 

お客様に「なぜ、ARCHに決めていただけたのか?」とお聞きしたところ…

決め手の一つとして、初めての家づくりで分からない事が多かったけど、順番にわからやすく説明してもらえ、住まい見学会に参加して、家の雰囲気だとか、ARCHで建てたお客様の本音を聞けたことが参考になり、進め方やARCHに家づくりの考え方に共感くださり、ARCHで建てよう!と思っていただけたようです。

 

そして他のお客様からもよくおしゃっていただけるのは、「ARCHのスタッフの人柄」「アットホームで打合せも楽しい」など、嬉しいお言葉を頂きます。

 

住宅会社を決めることはお客様にとってとても重要な事だと思います。

性能や耐震、施工方法やデザインなどを知るのも必要です。

しかし、家づくりの事を知ることも大事です。自分たちの家づくりはどのように進めて行けばいいのか?という点も心配だと思います。

ですので弊社では4回から5回で家づくりにおけるお客様の知りたいことを解消出来るお打合せをご案内しています。

 

家づくりの基本やお金のこと、土地のこと、会社選びのこと、ライフプラン、お家のことをわからやすく、そして皆様が家づくりを不安なく進められる内容でお伝えしております。

お申込みをいただきたお客様も、全て参加くださりました。

 

気になる方は、是非ご連絡くださいませ。

無料相談

【無料相談】にチェックいただき、「家づくり4つのステップ」希望と記載ください。

松居がご対応させていただきます!

 

スタッフ紹介

 

 

★10月に完成見学会も開催いたします。

佐生の家|完成見学会(東近江市)

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ