Blog

スタッフブログ

ARCHのとある日常

とある日常の風景。

設計チームの寺澤くん、徳田くん、嶋本さん。

2023年4月に入社した嶋本さんは現在メキメキ成長しています。

まだまだ覚える事や学ぶ事がある中で、新しいことを寺澤くんから教えてもらっている模様。

そして2022年入社の徳田くんが先輩として、自分自身が経験した中で学んだことや気づきをアドバイスをしてあげてます。

 

いい先輩後輩関係だなーと思い、松居は眺めておりました(笑)

 

もちろん徳田君もすごいスピードで沢山学んで、お客様にも信頼されています。

ARCHの若手はなかなかやります!!

私たち先輩が若手の二人から教えて貰う事も沢山あります。

 

まだまだ経験値は浅く、失敗や間違いをすることもあるだろうと思います。

そこは先輩がフォローしてあげ、力を付けて行ってくれたらいいなと思います。

 

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ