Blog

スタッフブログ

子供たちの誕生日とパン作り

先月・今月と子供たちの誕生日でした。

と言っても、娘25歳・息子24歳ですので特に何かする訳でもないのですが…。

それぞれが、一人の成人として育ってくれて嬉しい限りです。

そして昔は姉弟の仲は良くなかったのですが、今はなぜだか仲がいい笑

 

24,25年。

今思うとアッと言う間でしたね。

子育てしている時は、必死でしたけど、その分、私自身も歳を重ねた…ということです笑

 

 

そしてやっと季節も秋らしくなって来て、最近の休みは衣替えや家の掃除に励んでいます。

急にパンが食べたくて、パン作りにもチャレンジしました。

パン焼き器があるんですが、今回は手ごねでチャレンジ。

見た目は成功じゃないでしょうか?笑

こね過ぎたのか、少々硬かったですが、味はしっかりパンでした!

 

また作って見ようと思います。

今日は松居の日常ブログでした!

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ