Blog

スタッフブログ

東近江市O様邸|中間気密測定は0.15㎠/㎡でした!

東近江市で建築中のO様邸で、気密測定を実施しました。

ここは8/2に構造見学会をさせて頂いた現場です。

 

気になる結果は…なんと、0.15㎠/㎡と超高気密な結果になりました!

お施主様にも報告し、大変喜んで下さいました。

今回は中間測定なので、ちゃんと気密施工が出来ているかの中間チェックです。

建物が完成した後に、確認のためにもう一度、気密測定をします。

 

構造見学会から一週間経ち、室内のボード施工がほとんど完了しました。

外壁の断熱材も貼り始めています。

 

ARCHでは、熱中症予防のために現場にエアコンを設置しています。

構造見学会に間に合うように設置したので、涼しい室内を見学して頂けたと思います。

 

引き続き、現場の安全を意識しながら工事を進めていきます。

 

【お知らせ】

8/30(日)にも近江八幡市で構造見学会を開催させて頂きます。

ご興味がございましたら是非ご来場ください。

詳細はこちら→ 構造見学会(近江八幡市)

広報staff

書いた人

広報staff

滋賀県東近江市にある工務店 株式会社ARCHです。
高性能高気密で長く快適に暮らせる家づくりを行っています。

ブログ一覧へ