Blog

スタッフブログ

河原林さんのお誕生日!!

先日、設計&現場担当の河原林さんのお誕生日でした!!

スタッフみんなでお祝いしました。

最近は腰痛や膝の痛みに悩まされていますが笑、まだまだ頑張っていただきます。

河原林さんと一緒に仕事をして、10年ぐらいは経っていると思います。

私がアドバイザーになりたての時、沢山教えてもらいました。

もちろん今でも、学ぶことは沢山です。

これからも健康第一で、ARCHを引っ張っていってください。

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ