住まいと暮らしの見学会

開催日時

6月11日(日)10:00~12:00

開催場所

滋賀県大津市平津(詳細な住所は予約完了後にお知らせします)

住まいと暮らしの見学会とは?

ARCHで家を建てたオーナー様宅の見学会です。今回ご案内するのは2020年11月に完成したH様邸です。

モデルハウスや完成見学会を見るだけでは分からない、リアルな暮らしをご覧いただけます。経年変化する無垢材やお庭の様子も必見です。

また、実際に生活しておられるオーナー様が「家づくりで重視したこと」や「暮らしてから気づいたこと」などを語っていただける座談会も。参加者からの質問にも答えてくださいます。

お住まいの紹介

2階ホールと吹き抜け。
冬場、日射取得が得られる大きな窓があります。

 

ライブラリー兼ワークスペースです。
横長の広々したカウンターなので、家族並んで座れます。

 

奥様お気に入りの洗面台♪

 

とても仲良しなオーナー様ご家族。
家づくりの打ち合わせがとても楽しかったと仰っていました。
夫婦それぞれ家づくりで叶えたかったことを実現し、充実した毎日を送っておられます。

暮らし始めて3年目。
後悔や満足など、いろいろな想いがあると思います。

ぜひ見学会でオーナー様とお話ししてみてください。

建物概要

敷地面積 67坪 / 延床面積 33坪
Q値=1.64 / UA値=0.36 / C値=0.15
HEAT20 G1グレード(5地域)
耐震等級3
長期優良住宅

見学の注意点

オーナー様のご厚意で見学させていただきますので、下記の点にご協力をお願いいたします。

・マスクの着用をお願いいたします
・室内では靴下やストッキングを着用してください

・お手洗いは使用できません
・敷地内は飲食禁止です
・体調が悪くなられた場合などは途中退場OKです
・小さなお子様は抱っこして頂くか、手をつなぎ、目を離さないようにお願いします。

お申し込み方法

ご予約・お問い合わせは、
お電話・公式LINE・予約フォームで承ります。

0120-06-1201

受付時間 9:00~18:00

(定休日:火曜日・水曜日)

LINEに「友だち追加」して頂くと
簡単に予約や質問ができます。

友だち追加

申し込み受付は6月10日(土)18:00までです。
満席になった場合はそれまでに締め切らせていただきます。