断熱リノベーション|完成見学会(彦根市)

開催日時

4月1日(土)・2日(日)【予約制】
10:00~17:30(16:00最終受付)

開催場所

滋賀県彦根市金沢町
※「地図をダウンロードする」をクリックするとPDFをダウンロードできます。
※PDFにはパスワードがかかっています。パスワードは予約時にお伝えしています。お電話の場合はメモをご用意ください。

築50年ほどの民家を譲り受けたオーナー様がご計画された今回の断熱リノベーション。
2階建てのお住まいですが、1階部分だけを断熱化して間取りも変更しました。

もともとの家は断熱材が入っておらず、すきま風が入ってとても寒い家でした。
床が傾いていたり、シロアリ被害もいろいろな箇所にあったり、全体的に建物の老朽化が感じられました。

これから先も長く住んでいくために、傷んだ個所を交換して耐震補強も行いました。
また、間取りを一部変更して現代のライフスタイルに合った空間に。
キッチン、お風呂、トイレなどの水回り設備も一新し、新しい家で気持ちよく生活できるようになりました。

完成見学会では、リノベーション前の写真を展示いたします。
ぜひ、ビフォーアフターを見比べてご参考になさってください。

 

【Before】

 

【工事中の様子】

 

お願い

同業者の方、他社でご契約されている又は建築中の方はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

お申し込み方法

ご予約・お問い合わせは、
お電話・公式LINE・予約フォームで承ります。

0120-06-1201

受付時間 9:00~18:00

(定休日:火曜日・水曜日)

LINEに「友だち追加」して頂くと
簡単に予約や質問ができます。

友だち追加

見学のお申し込みは前日の18:00までにお願いします。
準備の都合上、当日予約は承れませんのでご容赦ください。