Blog

スタッフブログ

ARCHのおもてなし委員会


 
こんにちは。
アドバイザーの梅村です。
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ARCHでは「おもてなし委員会」と言い、お客様に少しでも喜んで頂くために、去年の5月に発足した、
「お客様をどのようにおもてなしするのか」を考える若手主体の委員会です。
 
 
ARCHのおもてなし委員会のメンバーは、設計の寺澤さんと事務の前田さん、ICの西川さん、そしてつい最近加入した梅村です。
いつも前田さんが、キッズルームの飾りつけや本棚などブログでアップしてくれていますが、実はあれもおもてなし委員会で考えたものです。
お子様にも楽しんでもらえるような空間を作ることもARCHの大事な「おもてなし」です。
 
 
お客様に喜んで頂けるおもてなしをする為に、月に一度、メンバーで集まって真剣に考え、話し合いをしています。
 
これからも委員会のメンバーの皆と、想いが詰まったおもてなしが沢山できるように一生懸命考えます。
 
是非、楽しみにして頂けたらと思います。
 
話は変わりますが、前回の投稿でお花見の投稿をさせて頂いたのですが、お客様から早速、オススメのお花見スポットを教えていただきました。
ブログを見ていただけてた事が本当に嬉しいです。
 
教えて頂いたスポットに今年行ってみようと思います。今から凄く楽しみです。
 
では、本日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
 
 
 

Umemura

書いた人

Umemura

家づくりアドバイザー
住宅ローンアドバイザーの資格取得に向け勉強中
趣味はダーツ・ゴルフ・カラオケ

読み物一覧へ