Blog

スタッフブログ

お誕生日

本日、28歳のお誕生日を迎えました!

だんだん歳をとるのが嫌な年齢になってきましたが・・・

『あめでとう』と言ってくれる人がいるというのは嬉しいものですね(^^♪

 

先日はARCHのスタッフにお祝いして頂きケーキをいただきました!

 

 

家に帰ると子供たちが一番に食らいついていました(笑)

 

娘からは似顔絵を描いてプレゼントをしてくれました。

妹ちゃんは予防接種を頑張り病院でもらったという魚のマスコットをくれました。

 

28歳はどんな1年になるのか楽しみです♪

仕事もプライベートも充実するように過ごしたいと思います。

 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ