Blog

スタッフブログ

八日市の「西中野の家」施工写真をアップしました

こちらのお住まいは、リビングに入る前の景色が素敵です。
ルーバーの隙間からちょっとだけ室内が見えて、おしゃれですね。

 

リビングからの見え方はこんな感じです。
ルーバーのある部分は、階段の目隠しにもなっています。
完全に目線を遮らないようにすることで、向こう側の景色が見え、空間のつながりを感じられます。

 

玄関もいい感じです。
こちらにもルーバーを取り入れていますね。

向こう側に見えるのは、ご主人のご実家です。
もとからあった植栽を生かし、風景として楽しめるようにしました。

 

施工実績は下記のページからご覧いただけます。
ぜひご覧ください。

西中野の家

Kojima

書いた人

Kojima

広報・販促など色々手掛けるARCHの裏方
高性能住宅を日本のスタンダードにするのが夢
食べることが好きな健康オタク

ブログ一覧へ