Blog

スタッフブログ

ポップインアラジン

先日引渡し後にH様邸にお邪魔する機会があったのでその時撮影した写真なのですが、建物計画中から寝室に取付すると伺っていた照明一体型・3in1プロジェクターの「ポップインアラジン」と言う名前の商品です。

 

 

 

意外とコンパクトで引っ掛けシーリングに引っ掛けて取付するだけなので、既に引っ掛けシーリングがある場合は工事なしで簡単に天井に設置することができます。

音声は本体から聞こえてくるので、別途でスピーカーなどを設置しなくても大丈夫です。

 

 

 

実際に昼間のカーテン全開の時に撮影したものです。

昼間でも思っていたよりクリアに見ることができ、真正面だけではなく斜めでも綺麗に映すことができます。

夜だととてもいい感じだそうで、買ってよかったランキングに入るそうです!!(笑)

 

どんな機能があるのか伺って調べたところ、

①YoutubeやNetflixなどの動画配信サービスを視聴することができます。

一部視聴できないコンテンツ(アプリ)があるらしいですが、地上デジタル放送は見ることができます。

 

②音声入力で動画検索や照明の点灯・消灯ができ、おはよう・おやすみタイマーで快適な目覚めと睡眠が得られます。

設定した時間に美しい自然の映像を流しながら、小鳥のさえずりで気持ちよく目覚めることができるそうです。

 

③オリジナルデジタル時計を作れてスマホやパソコンの画面をミラーリングすることができます。

思い出の写真を振り返ったり、家族で撮影した動画をみんな鑑賞したりすると楽しそうですね!!

 

これで興味が湧いた方はぜひ一度調べてみて下さい。

 

 

 

 

 

Terasawa

書いた人

Terasawa

建築学科を卒業してから職人として現場を経験
建築士の資格取得に向けて勉強中
運動不足が気になるお年頃

ブログ一覧へ