Blog

スタッフブログ

久しぶりにIKEAへ♪

こんにちは(^^)/

コーディネーターの横川です。

先日、IKEA 長久手店に行ってきました!

長久手店は初めてだったのですが、高速道路から降りてすぐだったので、アクセスし

やすかったです。

インテリア、ファブリック、キッチン用品や小物等、かわいいものがたくさんあり、行ったり来たり~

あっという間に時間は過ぎ、あれもこれもと大きなカートはすぐにいっぱいになり、カートを

おすのも必死でした( ;∀;)

時間があったら、ゆっくり食事をしたいところでしたが、あまり時間もなく少し休憩も兼ねて

軽食をいただきました。

ARCHからだと2時間ほどかかるので、今度は朝一出発でもう少しゆっくり見学しながら

お買い物したいです。

今回、買い物したオススメ商品はまたご紹介させていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ