Blog

スタッフブログ

野洲の家3|完成見学会準備

12月12日開催の完成見学会のため、インテリアの装飾に行きました。

野洲の家3の素敵だなと思ったポイントを2つご紹介します。

① スタディコーナー

寝室にあるスタディコーナーは腰壁で仕切られていてオンオフの切り替えもしやすく、とても居心地良さそうな空間でした。

ラップトップPC や書類もカウンターの下段に仕舞えるので整理整頓もしやすそうです。

② キャットウォーク

吹抜けのキャットウォークも素敵でした!

キャットウォークがあると窓のメンテナンスができるので良いですね。

しかもキャットウォークがルーバーになってるので、日射をいい具合に取り込んだり遮ったりしてくれそうです。

吹抜けからの明かりでとても気持ちよく過ごせそうなリビングでした。

 

 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ