Blog

スタッフブログ

夏の思い出

8月も残すところあと数日になりましたが皆様はどう過ごされましたか?

コロナ禍ですが、規制のない夏休みということで、旅行に行かれる人も多いと聞きました。

 

私は、特にどこかへ行った訳ではないのですが、

お盆休みに行ったところをご紹介しようと思います。

 

◎メタセコイア並木

子供たちの写真を撮るのに毎年この時期に来ています。

冬のメタセコイア並木は行ったことがないので今年の冬にでも行ってみようかなと思います。

 

◎コトナリエ2022

こちらは夏のイルミネーションです。

東近江市にあるひばり公園で毎年2週間ほど開催されています。

屋台やイベント、最終日には花火があがったり・・・

娘達は毎年大喜びです。

※写真の撮り方下手くそです((+_+))

 

◎琵琶湖博物館

アザラシが可愛かったです。

 

◎守貞

最近のマイブームが【蕎麦】で、時間があれば県内の蕎麦屋さん巡りをしています。

こちらは日野にある蕎麦屋さんで、お蕎麦はもちろん!かき揚げ丼がすごく美味しかったです。

皆様のおススメ蕎麦屋さんがあれば是非教えて下さい(^^♪

 

 

こんな感じで県内を満喫した前田でした☆彡

 

 

 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ