Blog

スタッフブログ

W様 請負契約

 

食欲の秋が近づいてきており、食欲が止まりません。アドバイザーの徳田です!

しっかり気をつけないとすぐに体重が増えてしまうので、体重管理も頑張ります!!

 

 

 

 

先日、W様ご夫婦の請負契約に初めて同席させていただきました。

 

 

私はW様の打合せに途中から同席させていただくことになリました。

初めてお会いしたときは、靴やスマホケースをペアルックにされていてすごく仲がいいんだな~と思いました。

 

その後も、完成見学会や土地探しでもお会いさせていただきましたが、

いつも仲良くされていて見ているこちらも心がほっこりしていました。

 

 

これからW様が一生住まわれるお家作りに携われること嬉しく思います!

 W様ご夫婦にお力添えできるようにこれからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!!!

 

 

Tokuda

書いた人

Tokuda

ブログ一覧へ