Blog

スタッフブログ

私のマイブーム

最近、暗い話題ばかりで気持ちがどうにかなりそうな毎日です。
(基本的に超ポジティブな私でも毎日が不安です)
そんな時に癒される時間がクラシックを聴く事です。
私の事を知って下さっている方はおそらく大爆笑されると思うのですが・・・
(えっ!石井がクラシック聴いてるのってね)
聴くとこれがめちゃめちゃ癒されて良いんですよね。
 
クラシックを聴くようになったきっかけは、
娘のピアノの発表会(結局、中止になりましたが)で今年はショパンの曲を弾くと聞かされたことでした。
「そうなんやー」と答えましたが、内心はショパン?名前は聞いたことあるけど?どんな曲?
もうハテナだらけ。
聴いたことない曲聴いてもわからないようではダメやと思ったので、
早速CDをAmazonで購入。
聴いてみると聴いたことある曲が何曲もあり気持ちも癒されてくるし、
仕事しらがら聴いていると仕事が進む進む。
これはめっちゃ良いと思い色んなCDを買って、
今や仕事中はもちろん、運転中、GOLFの練習中、寝る前に聴くほどハマってます。

※最近買ったCD達です。
こんな時だからこそ、自分なりの癒しの時間を見つけてみてはどうでしょうか?

Ishii

書いた人

Ishii

家づくりプロデューサー
ゼネコン現場監督から営業の道に入り業界歴20年以上
日本の家づくりを変えることが夢

ブログ一覧へ