Blog

スタッフブログ

これから家を建てるご家族と、新しいご縁を頂きました♪

こんにちは、ARCHの高山です!
 
先日、またもよいご縁に恵まれました。
S様邸新築工事のご契約をさせて頂きました。
とても嬉しそうなお二人のお顔を拝見して、こみ上げるものがありました…。
思えば、初めてお会いしてからいくつもの季節が過ぎましたね。
 
建て替えか、はたまた、新しく土地を購入して建てるか。
後者に決まってからも、土地をたくさん見に行きました。
いいところが見つかって、ホントに良かったです!
 
お会いできるのが、お二人のお仕事が終わってからだったため、
いつも夜遅くまで、お付き合いしていただきました(´;ω;`)
 
いろいろ楽しいこともありました!
奥様のお話の途中で、たまにご主人様が発言されるリズムが、
お二人の仲の良さを象徴していました(笑)
 
また、ご同居されるお母様のお部屋のお話で、
お母様が打ち合わせに参加されていないにも関わらず、
お母様の話題(お母様がポジティブな楽しい方なんです)で
笑いが絶えなかったのがとても楽しかったです。
 
絞り込んだ土地に行ったときに、
お母様の自転車で行くお買い物ルートも一緒に確認しに行きました(^^♪
 
守山市荒見町S様邸|新築の注文住宅|ご契約の記念写真
 
まだ何もない土地ですが、ここにS様のお家が建ちます!
もうすぐ地鎮祭なので、頑張って草刈りをしてきたのですが、草刈り後の写真をうっかり撮り忘れました…。

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

読み物一覧へ