Blog

スタッフブログ

守山市『荒見の家』青空の日(^^♪新築の地鎮祭!

皆さん、こんにちは!
ARCHのアドバイザー高山です(^^)/
日に日に暑くなってきましたね~ARCHで一番のアンパンマン顔の僕は、
中のあんが溶けて、力が出ないよう~、、、です(´;ω;`)
さていよいよ、この日が来ました!
 
今日は朝から、とても気持ちの良い青い空の下で、S様邸の地鎮祭でした。
 
地鎮祭のこの日は、施主様にも色々儀式に参加していただくわけなんですが、
普段はマイペースでおっとりされているご主人がです・・Σ(・□・;)
この時ばかりは、何も戸惑うことなく、諸作をこなされているのを見て、
さすが、やるときはやる!
一家の大黒柱だなぁ。。と思いました(^◇^)
 
守山市荒見町のS様邸|滋賀で家を建てる|地鎮祭
 
さらにさらに、高山が心に秘めていた、念願の(^^)/対面!
ずっと会いたかったお母様にも、この日やっとお会いすることができました。
なぜ?それはお二人の会話の中で、
ちょいちょい出てくるお母様話がメチャクチャ面白かったからです(笑)
 
いざ、お会いすると、
見た目もキュートで、本当にざっくばらんなお母様でした!(^^)!
 
お2人が、お母様の話題に事欠かないのが
何となくわかった気がします(良い意味です♪)
きっと、このご家族は幸せなんだろうなあ。。と、
しみじ~み感じ入っていた、今日このごろの高山でした。。
 
守山市荒見町のS様邸|滋賀で家を建てる|地鎮祭

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ